石巻市復興を考える市民の会 掲示板(過去板1)

石巻市復興を考える市民の会facebook

石巻市復興を考える市民の会・公式home page

石巻市復興を考える市民の会掲示板(過去板1)

918658

お疲れ様でした - マットさん

2012/04/30 (Mon) 23:04:32
*.odn.ad.jp

今日は市民のメンーバーを楽しみにした。美味しい食べ物とフレンドシップも楽しみにした。本当にありがとうございました!!!!

Re: お疲れ様でした - 藤田利彦&ク~たん

2012/05/01 (Tue) 10:21:29
*.uqwimax.jp

大久保常務がGWに来石したのは「読み聞かせ」「詩の朗読」の提案でした。素敵な提案です。また、図書の寄贈についても、ある提案を頂きました。

地域ごとに小さくても「図書館」が必要です。

肉と魚が「肉体」の栄養であるならば「本」は「心」のご馳走だからです。

Re: お疲れ様でした - 藤田利彦&ク~たん

2012/05/01 (Tue) 01:11:53
*.uqwimax.jp

一番上の写真は集英社の大久保常務です。石巻を助けて頂きました。長期間、石巻を支援していただいています。過去も、現在も、そして「未来」も常務は、石巻を支援します。その情熱は、いったい、どこから?


石巻「産まれ」の、生粋の石巻人に、何ができる?いままで「生粋の石巻人」+排他的=現状という図式。


今、世界が石巻を「注視」している。世界の頭脳が石巻に集結している。今がチャンスなんだ。世界の頭脳をかき集めて、新しい石巻を構成する。そして「今」しかないんだぞ!


時間が経過すれば、世界は石巻を忘れる。それでは、手遅れだ。今、石巻を「作り変える」のだ。

勝負にでろ!石巻人たちよ!


石巻人よ!

Re: お疲れ様でした - マットさん

2012/04/30 (Mon) 23:12:03
*.odn.ad.jp

僕はお久しぶりに石巻来なかったですよね。今日は楽しかったです。

Re: お疲れ様でした - マットさん

2012/04/30 (Mon) 23:07:52
*.odn.ad.jp

私たちは石巻市が大好きです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.