石巻市復興を考える市民の会 掲示板(過去板1)

石巻市復興を考える市民の会facebook

石巻市復興を考える市民の会・公式home page

石巻市復興を考える市民の会掲示板(過去板1)

1256298

4月10日ボランティア報告 - 藤田利彦&ク~たん

2012/04/10 (Tue) 23:05:36
*.uqwimax.jp

本日、あまりにも体調が悪化し、自宅で休養をしていたものの、問い合わせの電話が絶えることもなく、また事務所を訪問する人々が絶えることも、やはり無く、結局は十分な休養を取ることもできなかった。気力を振り絞り、夕方からボランティア活動をすることとなった。

1)被災した美容室に、洗面台、業務用の機器を東京から支援していただくこととなり、設置業者との打ち合わせ。

2)被災した住宅の、配管部分がえぐり取られており、コンクリートで埋め立てをすることとなり(市民の会がおこなう予定)、その視察。

3)被災住宅のサッシ窓に、雨戸を設置するため、その現場の視察(これは大工が行う予定)。市民の会は、被災者に、大工を紹介することにしている。これも、その一環である。



名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.